🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨無事終了✨

今日は朝から父の病院があるので、お散歩早めです🐾


まだまだ寒い日が続くので、新しくダウンを買いました😃


男の子に見えちゃうかな😁


風でめくれてる🤣でも気にしないばににん(笑)


朝早いけど、さすけくん、くるみくん、モコちゃんにに会ったね❤️


今日は父の肝動脈塞栓の手術でした。


術後6時間は安静にしてなくてはいけないので、術後も安静解除まで、耳の遠い父に付き添います☀️


いつも安静解除の診察の時間を聞いて、その30分前に病室へ行くようにしています。


父は気を遣う人なので、術後寝られるように私はそれまでは広いロビーにいます。


6時間も動けない間、尿意があるので、出たのを流しに行ってあげますが☺️


そろそろかな、と思っていたら父が点滴をコロコロさせてロビーにいます💦


えっ?まさか動いちゃったの?と思ったら


もう安静解除の診察も終わって、動いていいって~と知らせに来たとのこと。


先生何か行ってた?と聞いたら、


動いていいですよって😊と父。


そりゃそうだろっ。他に何か気を付けることとか、あった?


ない。


……ほんとかな😅


看護師さんも特に何も言わなかったので、いつものように帰り支度をしました。



診察の時まで、いつもロビーにいるの知ってるんだから、早くなったんなら誰か知らせに来て~診察聞きたかった~と思っちゃいました💦


6時間、ロビーに座っていました💦


疲れた~💦



お昼を食べて、塾の自習室へ行った娘っち、期末試験出来たかな~😌🌸💓


まだ朝以来会ってないから、早く帰ってくるといいなぁ😃


明日から毎日病院へしばらく行きます❤️


頑張りま~す✨✨✨✨✨