🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

旦那っち出張🏢🚄

旦那っちが金曜日まで出張です~🏢🚄


ばににん、ガックリ⤵️⤵️


なのですが……😁


ママ~❤️

ママ~❤️❤️


いないときは私にベッタリなんです😁😁😁


旦那っちがいると、私のことはポイッ🤣(笑)



今日はお天気で、お散歩日和でした~☀️🐾


このトンネルの向こうには


新しい世界が~✨✨✨✨✨


さぁ、ばににん新たな1歩を✨✨✨✨✨




……な訳なくて😁😁😁




このトンネルの向こうは




いつもの道でした(笑)


娘っちは試験勉強に塾へ行って、お友達と晩ごはんも食べるとのこと


……だったのに


今日はお友達と晩ごはん中止になって、食べないで帰ってきた~😁


私はごはんのおともで、適当に食べちゃおうと思ってたから


大急ぎで作りました❤️


旦那っちいないから、簡単メニュー😆👍❤️


本日の晩ごはん😌🌸💕

・大急ぎミラノ風ドリア😁

・アボカド

・ワッフルとイチゴ🍓

・紅茶豆乳


ここで間違いさがし~😃

どこかおかしい所がありますよ🤗


いただきますギリギリまでスマホをやっている娘っち😁


さて

さきほどの正解は……😃💕


奥の娘っちの席のデザート皿が空なんです😁


ドリア焼いている間に、お腹が空いて先に食べちゃったって(笑)


20分くらいで大急ぎで作ったわりには、とっても美味でした~😋


ばににん、パパ早く帰ってくるといいねぇ❤️

今日はあっという間に寝ちゃった💤🎠💤



❤️おまけ❤️

今日の朝、「ぬんっ」をまたまたやってみたくなってチャレンジ✨✨✨✨✨



「ぬんっ🤗」



やまちゃんママさん、どうかな❤️


今日は前回より、パッと撮れたよ~😆👍❤️