🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨お薬最終日✨

ばににんお薬ラスト~😆👍❤️


ここで旦那っちベッタリのまま、お薬ペロリ😋


おしっこもいつもの感じに戻っています⤴️⤴️


お昼寝パチリ📷

窓のそばで撮ると、神がかるばににん✨✨✨✨✨


今日は娘っち小学校から大学まで一貫校の某私立へ遠征~🏸


公立の娘っちは、施設がやっぱりすごいな~‼️キレイだった⤴️⤴️~と帰って来ました😁


早朝から出かけていたので、2時間ほど爆睡娘っち😪💤


焼き芋買っておいたんだけどな~😆👍❤️


ごはん前だけど、食べたよ(笑)😃


甘~い❤️❤️❤️❤️❤️


ん???


じ~~~っ👀〰️💓 視線を感じました(笑)


一緒に食べよう❤️

今あげるから待っててね🤗🤗🤗


パクっ❤️



おいちい❤️



今日は畑のキャビア、とんぶりをGET✨✨✨✨✨

すっごい栄養あるんです😃


かつおぶしとお醤油で合えます❤️


ごはんのおともに最高です⤴️⤴️


本日の晩ごはん~😌🌸💕

・トマトと玉ねぎソースのハンバーグ

・中華クラゲ

・とんぶり🍚


焼き芋食べてもごはんペロリのわが家😁


部活だらけで連休出かけなかったけど、早く帰宅できたので、みんな揃って晩ごはん食べられました✨✨✨✨✨



娘っち、バレンタインのガトーショコラの練習してます😉👍🎶


ガナッシュ冷やしてるところをパチリ📷


これを生地の中に入れてトロ~リさせるのね~😆👍❤️


あ~食べたいな😌🌸💕


私のではないな😁😁😁(笑)