🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨お薬6日目✨

ばににん今日もきちんとお薬飲めました❤️🐶


娘っちは、早朝から強化練習会へ🏸


出張から帰ってきた旦那っちは3連休🤗


ばににんパパベッタリ😁😁😁

とってもいいお顔😆👍❤️

🐶「❤️」

🐶「❤️❤️」

🐶「❤️❤️❤️」



しばらくベッタリだね~😆👍❤️



今日はドアに大根がかけてありました☀️

近所のおじちゃんだっ🎵

嬉しいな❤️


ポストにはお友達のママが作ったポーチ👝

かわいいな❤️


みんな、ありがと感謝です~🤗


さぁ、大根の葉っぱの元気なうちに✨


定番の菜飯~❤️


立派な椎茸をお安く買ったので


焼いたのはこの間食べたし、フライにしようっと✨✨✨✨✨


夫婦で身体が疲れやすい年齢になったので


最近作っている


酢たまねぎ⤴️⤴️少し甘めに作ります😃

残り少なくなったので、また作らなきゃ😉


娘っちは食べられないかなと思ったら、食べてみたら大好物になったそうです⤴️⤴️


クエン酸が疲労回復にも良いですね✨


これは先日作ったものですが、こんな感じに✨

こってりしたものもさっぱり頂けます❤️


本日の晩ごはん~😆👍❤️

・チキンカツ&しいたけフライ

・大根の菜飯~

・お野菜と卵の中華スープ


夕方、強化練習会から帰った娘っち、おやつを食べてウトウト→爆睡中~😁😁😁


揚げたてを、旦那っちと美味しく頂きました❤️

爆睡中の娘っち、起きるかな~(笑)