🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨お薬5日目✨

今日はお薬5日目です😃💕


もう、大きな粒も上手に飲めるようになりました😉👍🎶


フィラリアの予防薬も、いつも飲ませるの大変だったから、今年からチーズ作戦だっ🧀


お散歩でリンちゃんに会ったよ🐶


リンちゃんママからいいものもらっちゃった~😆👍❤️



!!!!!



ワンちゃんのちゅ~るだぁ❤️



おっ、寄って来た来た🎵



ちゅ~る、ちゅ~る😚💓💓


私の指からペロペロ✨しか食べませんでした(笑)

CMの様にはいかなかった~🤣🤣🤣


でもずっと指に出してペロペロしてました😋


リンちゃんママ、ありがとう😉👍🎶


さてさて


旦那っち出張から帰宅~🏠👣


今日は喜びの舞いのその後をお届けします


喜びの舞いの後は……



パパ~❤️


パパ~❤️❤️



パパ~❤️❤️❤️


パパ~❤️❤️❤️❤️


ごはんも食べさせないよ~とばかりにベッタリ離れません✨✨✨✨✨


パパ帰ってきて、嬉しいね☀️


また来月出張だけどね~😅


❤️おまけ❤️


本日のいろいろばににん😆👍❤️


レディーなのを忘れて野生児になり、おやつを食べるばににん🐅


まぁ、何て顔なのっ。ママはあなたをお姫様のように育ててるのよっ(笑)👸


🐶「うまっ❤️」


先ほどの顔がうそのように、のんびりお昼寝ばににん💤🎠💤



いろんな表情、楽しいですね~😆👍❤️


旦那っちのお土産🍶


美味しそう⤴️⤴️楽しみ~😆👍❤️


しゅわしゅわの日本酒と呼んでいます☀️


明日はお休みだし飲んでのんびり起きよう~と思ったら、娘っち、部活の強化練習会に出るから、明日は朝早くてお弁当よろしくだって~‼️


そっかぁ、了解~😉👍💕👌


期末テストもあるし、忙しいけど頑張って~✊😃✊