🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨お薬4日目✨

まぶしいくらいいいお天気☀️


今日も水分たっぷりのごはんです😃💕


いただきま~す⤴️⤴️


いつもより食べるの早っ😉👍🎶


後光もバッチリ🤣🤣🤣


お皿のフチもなめて~(笑)


満足✨✨✨✨✨



お薬も飲んで😃


寝るっ‼️



先日買い物したときに、こんなにかわいいバッジを見つけました❤️


なんと1個100円⤴️⤴️


コートにつけようかな、カバンにつけようかなとワクワク😃💕


1つバニラさんのウェアにつけてみました✨


こんな感じ✨✨✨✨✨


🐶「かわいい?」


お散歩へ行って、おしっこもいつもの色になってたし、よかったね⤴️⤴️



のどかです☀️


今日はのんび~りしていたら、部活を終えた娘っちが帰宅🏠👣


おおっ、友達も一緒かい😉


私はわが家にみんなが来るの大好き🍀😌🍀


ばににんも、かわいがってもらって大喜び✨😍✨


塾へ行く前に、軽く食べて行くので、一緒に食べて行きな~と❤️


あるものdayだったから、簡単プレートでもいい?☕️


部活のあとおなかペコペコだったから、喜んでくれてよかった😆👍❤️


まぁ、うるさいうるさい(笑)しゃべるわ食べるわ、舌かんだ💦血が出た💦と大騒ぎ😁


若いっていいなぁ😃


にぎやかに、嵐のように塾へ行きました~😁


その間に、わが家の晩ごはんを作って



今、シーンとしています(笑)