🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨お薬3日目✨

今日はとってもいいお天気☀️


先日買ったプリプリの虹の玉を植えました🌱

赤で揃えてみたよ🌈


ばににんはお薬上手になりました😃

大きな粒ですが、チーズに入れてパクリ❤️


どれかに大きな粒の抗生物質が入っています😁


🐶「チーズだ❤️」

🐶「おいちかった❤️」


お薬飲めたね~😉👍✨


冷えると膀胱炎は良くないかなと、いつもより早く暖かいうちにお散歩へ~🐾


それ~っ⤴️⤴️


きれいに咲きました❤️

メジロさんがいるのわかるかなぁ~🐦


早く治りますように✨ってお願いしたよ❤️


❤️おまけ❤️

こんなにかわいいチョコレートを見つけてしまった😆👍❤️


なんて、なんてかわいいんだぁ~❤️❤️❤️


って、両方買ってしまった………(笑)🤣🤣🤣


帰ってからも、ずっと眺めています😌🌸💕