🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ばににんが💦

今日は、娘っちが美容院に行くと言うので、私も買い物したくて一緒にGO💨


気に入ったヘアカットにご機嫌の娘っち❤️


私もいろいろ買い物して、プリプリの虹の玉購入🌱


帰りに先日買った、旦那っちのスーツの裾あげを取りに寄る時間までまだだいぶあったので、娘っちとくら寿司で一息✨


私えびアボカドが1番好き🍣


この真冬の寒い中、かき氷を食べる娘っち🍧

若者の好みは分からないですね~💦


スーツももらって、よし、これで帰れるぞ😃

ちょっと余計なものまで買いすぎたかな😁


ただいま~😌🌸💓


なんて書いてる気分では本当はなかったのです😢💦



「………ばににんお散歩でおしっこしたら、何だか最後の何回かぽちっと出した時なんだけど、少し赤かったかもって思った」


と旦那っちから聞いてビックリ💦




うそ~(|| ゜Д゜)




ほとんど外でしかおしっこしない子なので、夜だったけどもう一度お散歩がてら、吸い取って色を見られるよう、ティッシュを持ってよ~く観察。


ばににんは、


えっ?お散歩やったぁ⤴️⤴️❤️とぐんぐん歩きます🐾



旦那っちの言う通り、最初のおしっこは何ともないですが、何度目かおしっこするとき、最後の方がうっすらピンク色でした💦


そして、ほとんど出ないのにいつもより回数が多かったかも。


今日は病院もうやってないし、まずは元気なので、明日急いで病院に行ってみます。


いろいろと調べてみましたが、膀胱炎かなぁ。。。

大したことないといいのですが💦


ご飯も完食ばににん😋

おやつもご機嫌で食べるし元気そうなので、旦那っち気づいてくれて、本当に良かったです😃


明日病院行ってみようね⤴️⤴️