🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐶ばににんの先輩🐶

和室が南側で暖かいから

お布団敷いてお昼寝旦那っち♨️☀️


ばににんべったり😌🌸💕


あっ、ばににんが先に起きたね~😃💕



いつも😃💕


いつも😌🌸💕


旦那っち大好きばににんです❤️


お散歩へ行ったら


しょうくんとドラちゃんに会ったよ☺️


ドラちゃん12歳、バニラさん6歳✨


しょうくん17歳、後ろにバニラさんがチラリ😃


バニラさんが赤ちゃんでお散歩デビューしたとき、毎日遊んでくれて、いろいろ教えてもらった先輩です❤️


おかげさまでこんなに大きくなりました~😆👍❤️

これからもよろしくです✨


その後は、旦那っちのスーツを買いに行きました👔


体型が変わって、サイズがBB7になっていました😃


45歳ですが、40歳くらいまで、ジワジワ背が伸びていたんですよ~😁😁😁


20歳過ぎてからも5cmは伸びてるな~。


ご飯いっぱい食べるからかな?


面白いですね❤️



❤️おまけ❤️

金の成る木のお花が咲きました~🌸

とっても寒いから葉っぱが赤くなってます🌱


増やしている葉挿しも順調✨


上が親で下が子どものエケベリア🌱


みんな寒かったけどスクスク🌱


寒くても頑張った多肉ちゃん、私も見習って頑張ろうっと~😌🌸💓