🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️寒いけどお散歩満喫❤️

娘っちのクラスは学級閉鎖最終日☀️


明日から登校なのですが、担任の先生がインフルになってしまったそうです💦


のんびり出来た娘っち


今日も一緒に、のんびりお昼ご飯を食べました❤️


明日からまた忙しいね~💨


バニラさんは待ってました~とお散歩へ🐾


昨日ほどではないけれど、今日もへとへとコースですか💦

反対方面に行くと、平坦な道で、海や野球場があるのですが⚾️

最近この急坂コースがお好みみたいです❤️


🐶「ついて来れる?」


どこまでもついていきますよぉ(笑)


てくてく登って、イブちゃんのママに会ったよ😃


いっぱいかわいがってもらいました~😃💕


りんちゃんにも会ったよ❤️


🐶「ママ~りんちゃんいたよ」


りんちゃんこんにちは~😌🌸💓


いっぱい遊んで、おやつも食べて😃


大満足~✨✨✨✨✨


ふぁ~💤のんびりまったり❤️



今晩は旦那っちも早く、みんなで晩御飯を食べられました😃

・チキンカツと、お茄子のフライ

・マカロニサラダ

・揚げ出し豆腐の野菜あんかけ



スタバのコーヒーを頂いたので、温まりま~す☕️


琥珀色の飲み物、大好きです😆👍❤️


明日はお抹茶飲もうかな~😌🌸💓


今日は皆既月食🌒

写真はうまく取れませんが、赤銅色になるそうです❤️


目に焼き付けて、お財布もフリフリ(笑)


コーヒーを飲んだ後に月を見てたので、すっかり冷えてしまいました~😁


順番間違えた~(笑)


しかも


旦那っち、「ママ~月食TVでやってるよ😁TVの方がきれいに見えるよ~(笑)」


だって💦


人がせっかく家族中のお財布もってフリフリしてるのに~😁


みなさんも、暖かくしてお休みくださいね♨️☕️🍵😌✨