🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️長~いお散歩❤️

今日は娘っちのクラスは学級閉鎖💦


塾以外外出も禁止なので、お昼まで寝ていました(笑)


いつもあんなにあわただしい毎日を過ごしているのに


のんびりのんびり過ごした娘っち✨


のんびりのんびりお昼ご飯を食べました❤️


咳が出ているので、漢方を飲んでいます🍵


さぁ、今日も元気なバニラさん😆👍❤️


今日のお散歩はどこへ~🐾


前に載せた大きな雪の玉⛄️

まだありました😃

なぜか、松が植えてありました(笑)❔


おおっ、バニラさん、そっちはとってもとってもロングコースですよ🏔️


行く気満々の足取り(笑)


どこまで行っても階段だらけ🏔️


🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


まだまだ行きます😅


まだ登る~💦ママっちヘトヘト(笑)


ここ急なのよ~😵


やっとついた❤️


🐶「疲れたの?」

👧「疲れたよ~😵」


ばににんは元気だね~😌🌸💓


くんくんくん🐾


後光もさしてるよ(笑)✨✨✨✨✨




帰りは仲良しのジュノンちゃんに会ったよ❤️


とってもかわいいジュノンちゃん😉👍🎶


ジュノンちゃんもママさんも大好きなバニラさん🤗🤗🤗


また遊んでくださいね~😃💕



今日はどうしてもキャベツがたっぷり食べたくて

・キャベツいっぱい回鍋肉

・あつあつ味噌田楽

・野菜たっぷりとろとろ卵スープ


塾から帰って冷え冷えの娘っちも温まったかな~😋



学級閉鎖中もインフルになったお友達が増えて、授業参観も中止の電話が来ました💦


みなさんも、まだまだ気を付けてくださいね♨️🍵😌✨