🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️なんて寒い日❄️

今日は本当に寒い日でした❄️


バニラさん、朝は頭からお布団にもぐって寝ていました💤🎠💤


でも、お散歩は元気いっぱい⤴️⤴️

私はさむ~い(笑)


てくてくてく🐾


今日はこっちに行ってみよう😆👍❤️




いつもと全くちがう道をぐんぐん歩きます😃

それにしても、今日はさむ~い((+_+))


冷え冷えの中、元気にいっぱいお散歩しました😃


おうちに帰ってホカホカバニラさん♨️

ママっちも暖まりた~い😆👍❤️

バニラさんが膝の上にいるだけで暖かいな😃💕


娘っちに作ったひざかけをちょっと借りようっと🤗🤗🤗



ホカホカねむねむ😪💤💤


夜はワンちゃんの出てるテレビが気になって、ずっと見ていたよ(笑)


明日はもっと寒くなるみたいなので、みなさんも、暖かくお過ごしくださいね☕️🍵😌✨