🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

部活のない休日☀️

先週の大会の後、久々の週末休みの娘っち☀️


お昼過ぎまで爆睡していました💤🎠💤


そのあとは娘っちとお買い物へ🛍️


やっぱりお洋服、コスメ、雑貨を見まくります(笑)❤️


私も若いときはこうだったなぁ、あちこちよく見ます😁


なんとラッキー、earthでタイムセールをやっていました⤴️⤴️


お気に入りが買えたようです❤️


そしてお楽しみお茶タイム☕️


手前が私のシトラスのパンケーキ、娘っちはイチゴとバナナ🥞


アイスクリームも選べました🍨


食べきれるかな~と心配でしたが、リコッタチーズも生地に入っていたのに、スフレのようにとても軽くてペロリ😋


甘いケーキとクリームにシトラスが爽やかでした🍋


娘っちは甘いケーキに甘いイチゴとバナナトッピングでした(笑)


全部甘い🤣🤣🤣若いな~⤴️⤴️



毎日忙しい娘っち、気分転換出来たかな❤️


旦那っちにお土産を買って、帰宅~🏡


お土産は✨


横浜ロイヤルパークホテルカレー🍛


うちは、なぜか家族全員横浜ロイヤルパークホテルが大好きなのです💕


それと、写真撮り忘れましたが、中津から揚げ✨✨✨✨✨


旦那っちは食べる専門です(笑)



❤️おまけ❤️


コングでおやつを食べるばににんです😃💕


夜ご飯の後、おやつがほしくてウロウロ🤗


👧「ばににんおやつ欲しいの?」


👧「コングでおやつ食べる?」


🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


🐶「🎵🎵🎵🎵🎵」(←すごいかお😁)


おやつをコングで遊びながらGETしてるバニラさんでした~🤗🤗🤗