🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ママっち復活😃💕

体調を崩しておりましたが復活✨

風邪ではなかったな、何だったんだろうあの寝込んだ1日半は💦


今朝は朝ごはんも美味しく感じて、やっと復活です😉👍🎶ちょっと食べ過ぎたか反省😁


さぁ、そうとなったら、あんなに大活躍だった娘っち


部活の後、塾へ行く前におかずまで作ってくれて


おぉ~成長したじゃないのと思いましたが✨



今朝は


マスク取って~、カーディガンがない~😝


いつもの娘っちに戻りましたよ🤣🤣🤣



昨日はバニラさんも私が起きて来て、ホッとしたのか


お散歩でハイテンション⤴️⤴️



走る走る🏃


早い早い、私治ったばかり~😅


お友達に会って、嬉しくてくんくんくん🐾


レオちゃんちのお姉ちゃんにおやつをもらって


チビちゃん達にもこんにちは👋😃


いつもの日々に、バニラさん大満足😆


嬉しいのが分かります❤️

←必死で、ソファーカバーをホリホリした後です😁バニラさんもボサボサ(笑)


何気ないいつもの日々を過ごせること、見落としがちですが


とても幸せなことですね😌🌸💓


❤️おまけ❤️

つるしびなをコツコツ作っている実家の母から、これだけ出来ましたとメールが届きました🎎


目の治療も、まだまだ続くので、無理しない欲しいです😊