🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

頑張りました🤗

今日は娘っちの部活の大会🏸


私も朝から応援に行きました😊


大所帯の部活の部長、キャプテンもやり、自分のスキルも上げるため、毎日頑張っていました☺️


塾では爆睡ですが😅


まさかの大会1週間前、手首の袋もひねった手関節捻挫💦


鉛筆も持てなくて


私までドキドキすると、娘っちがかわいそうだから


大丈夫大丈夫


整形外科に行き、しばらく手を固めて


痛いまま今日を迎えました☺️


2回戦で負けてしまいましたが、けがの中よくやりました🎉


敗退後も、審判、救護(インフルの時期だからか、発熱で早退続出、うちの学校も2名早退💦)大忙しで走り回っていました☺️


もっと勝ちたかったな~と言っていましたが、頑張りましたよ~😌🌸💕



帰りに


いつもの鯛焼きを買って

今月はイチゴクリーム🍓

半分にしてみるとこんな感じ


前回見つけた素敵なお花屋さんに寄って

多肉ちゃんをGET✨


クラッスラ🌵舞乙女

星がビヨ~ン🌟


トップスプレンダー🌱

上から見るとハートに見えます❤️


わが家の仲間入りです🌱


❤️おまけ❤️

帰宅したら、バニラさんはお気に入りのおやつをガジガジしていました~😆👍❤️


バニラさ~ん美味しいですか✨


🐶「ん?」←食べるのに集中してました(笑)