🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

お友達と遊んだよ❤️

今日はお友達のおうちへ🏠


小さくてかわいいお兄さんチワックスと、大きな筋肉質の弟チワワくんの2boysがいます💪


みんなで走り回って大騒ぎで遊んでいました😆👍❤️


やっぱり何かに入るの大好きバニラさん😌🌸💕

お友達宅のカゴに入っていました(笑)


🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」


午後はトリミングサロンへ


トリミングではなく、肛門腺を絞ってもらってきました😃


いつも大丈夫なのに、トリミング前に溜まってきたのか、昨夜から何だかお尻を気にしていました💦


急でしたがTELしたら、合間を見てやってくださるそうで🙂


予約が取れたのでスッキリ絞ってもらいました⤴️⤴️


やっぱり溜まっていたそうです💦


サロンのスタッフさんも大好きバニラさんです😉👍🎶


急なお願いに対応して頂いて、助かりました❤️


今日はお昼寝がゆっくり出来なかったので、バニラさん夜はいつもより早めに爆睡しています💤🎠💤


楽しかったけど、忙しい1日だったね~😊


あれ?旦那っちもソファーで寝てしまっていますね(笑)


ソファーで寝ちゃうと起きなくて、寝かせるの大変なんですよ😁



旦那っちと言えば……


昨日今日と、ものすごく寒い日だったのですが


仕事から帰ってきて


👨「今日さぁ、昼間日ざしが強くてすごく暑かったよ~☀️」



えっ?



めちゃくちゃ寒かったんですけど😅


娘っちもお腹にカイロ貼って行きましたよ😁


👨「移動で車の冷房入れちゃった🚐」



えっ?


えっ?



うそでしょ~🤣🤣🤣


今日は一番寒いと思ったんだけど😁


もちろん、旦那っち今日もスーツの中、ワイシャツは半袖でしたよ(笑)


天気予報は明日は今日より寒いそうです⛄️


でも半袖スタンバイしておきました(笑)


旦那っちの半袖、社内で有名だそうです😁


やだぁ~🤣🤣🤣