🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

ばににん喜びの舞い🤣

娘っちが塾から帰ってきて、付けてたマフラーをバニラさんへ付けていました😆👍❤️


あら、かわいい🎀

あったかい?


みんなが誉めるものだから、気に入ったみたい❤️


外したら


💢💢💢


🐶「マフラーとらないでよぉ~」


ご機嫌ななめになりました😁

かわいいと誉められるし、マフラー気に入ってたみたい(笑)


大好きなあごなでしてもダメですかぁ😅


誉められるの大好きバニラさんです😉👍🎶


シャーの顔、歯みがきいやいやで、時々見られるけど、実はこの顔かわいいと思ってしまいます~😁


一瞬見られるシャーの顔好き❤️


すぐにいつものバニラさんに戻るけど😃



そうこうしていたら


新年会から旦那っち帰宅🏠👣


さぁ、今日もノーカットでお楽しみください😉👍🎶


ばににん喜びの舞いです🤣🤣🤣

喜びすぎて、ソファーカバーぐちゃぐちゃ(笑)


🐶「!!!!!」

🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」

🐶「☆※◎□#♪」


旦那っちやっと着替えてきました😃

🐶「わ~い❤️おかえり~」



日本橋の三重テラスでイタリアンを食べてきたらしいぞ🇮🇹


パスタに伊勢海老が乗ってたって🦐


飲み放題だって


わぁ~それ以上言うなぁ😁😁😁


いいなぁ~食べたいな~😌🌸💕