🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

何て寒い日でしょう⛄️

おはようございます😃


寒い‼️めっちゃ寒い((⛄️))


今朝は最近1番寒いかも知れません💦


バニラさんもお布団にすっぽり入って起きません💦


起きたかな😌


🐶「ママさん、もっと寝たいです」


昨日は大好きなお友達から、お年賀を頂きました❤️


彼女に会えるとほっこりしあわせな気分になります✨


子供も大きくなり、自分も年を重ねると、お友達もだんだん少なくなる気がしますが、大切なお友達です😃💕


いろんな人がいて、いろんな考えがあるので


いいことも嫌なことも経験をしますが


来るもの拒まず去るもの追わずの精神ですね😉👍🎶


さて、今日は久しぶりに多肉ちゃんのご紹介🌱


小さな小さな葉挿しだった子達


大きな植木鉢に集まりデビューです🍀🙂🍀


これから成長することを頭に入れながら


楽しく植えました❤️


大きく育ってね🤗🤗🤗



今日のお散歩は暖かくしないとな~🌁⛄️🌁


ねっ、バニラさん🐶


まだ爆睡中なので、先日の画像です(笑)


みなさん今日は冷えますので、ホカホカ暖かくお過ごしくださいね☕️


暑がりの旦那っちは、仕事始めでバリッとスーツ&コートで決めました⤴️⤴️


でも、中のワイシャツは半袖なんですよ😁

←あっ、ばらしちゃった(笑)🤣🤣🤣