🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐼パンダ パンダパンダ~🐼

わが家には、昔からパンダグッズがたくさんあります🐼


なぜかメロンに入ってるぬいぐるみ🍈


パンダさんのゲーム😉👍🎶


おはしで、グラグラのタイヤの中にパンダさんを落とさないように置いていきます❤️


これ、大人でも結構楽しいです😃💕


そして


バニラさんのお洋服~😌🌸💕


THE パンダ柄🐼


顔がにゃんこスターみたいですが(笑)


なんと、100均でこの生地を見つけて


このサイズで作れないかと考えたら、出来ました~✨


材料費100円(笑)⤴️⤴️


足の所は、太田胃散のふたの丸型を利用(笑)


きれいな円が書けます❤️


ちょこっと縫うだけで出来上がり✨😍✨


なんて手抜きなんだ~😁😁😁


でも、意外とかわいかったです😆👍❤️


お散歩に着ていきました🐾


あっ、今日はこはるちゃんに会えたね❤️


一緒にお散歩


てくてくてくてく🐾


こはるちゃんママにもほめてもらってよかったね🤗🤗🤗


旦那っちにも、ほめてもらったバニラさん🐶


うれしいな~😆❤️❤️


簡単手抜き満載のウェアでしたが、なかなか好評で、私も嬉しかったで~す😉👍🎶


バニラさんもよかったね~❤️