🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

いっぱい遊んでいっぱい食べて😆👍❤️

お散歩してたら、ミントくんに会ったよ🐶


なっちゃんにも会って、一緒にお散歩したよ🐾


なっちゃんおしゃれさん~😃💕


てくてくてくてく🐾


一緒にくんくん🐾


おうちに帰っておやつを食べたよ🥞


いっぺんに食べるから、コングに入れました❤️


もうひとつくださいな✨



コングばかりではかわいそうなので


はいどうぞ❤️


……すごい顔😁レディが台無しですよ💦バニラさん(笑)


美味しかった😌❤️


娘っちが塾へ行ったので、暇になったバニラさん、旦那っちをお迎えに行きました😃


🐶「パパだぁ~😃💕」


あらら😅旦那っちお腹ペコペコなのに、お散歩が始まっちゃいました~(笑)



おうちへ帰ってご飯を食べて


お決まりのぶたさんぬいぐるみカミカミ🎵


年期が入って洗っても黒ずんでます(笑)


🐶「でもこれじゃないとね✨」


いっぱい遊んでいっぱい食べてご機嫌のバニラさんでした😌🌸💓


❤️おまけ❤️

描いてもらったバニラさん、お気に入りのチェックのリボンをかけてみました🎀🎀🎀


yamaちゃんママ見てるかな❤️