🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

メリークリスマス🎄🎅🎁✨

メリークリスマス🎄


みなさんいかがお過ごしですか😌🌸💓


わが家は24日だけ全員いるので、今日クリスマスのお食事をしました😆


特にクリスマスにこだわらず、みんなの食べたいものを作ります❤️


今年のクリスマスのメニュー🤗🤗🤗

・夢のようなサラダ(笑)

・白菜と豚バラのミルフィーユお餅添え

・チキンクリームグラタン

・黄金チキン🍗

・大好きカプリスさんのクリスマスケーキ🎂


夢のようなサラダ!?

ローストビーフと生ハムいっぱい食べたいリクエスト❤️

お野菜が下に隠れちゃっています(笑)


白菜と豚バラのミルフィーユは、お餅を添えると、美味しいお出汁で頂けます❤️

ちょっと写真の色が悪いですが💦


お正月にもおすすめですよ~⤴️⤴️


バニラさんも少しだけローストビーフをたべて、クリスマス気分です❤️


🐶「いただきま~す⤴️⤴️」


🐶「❤️❤️❤️❤️❤️」



🐶「おかわりください←真剣(笑)」



大好きカプリスさんのクリスマスケーキ🎂

先日お誕生日だった私のお祝いも兼ねて❤️


嬉しいな~🎄🎅🎁✨


わが家は成人するまでは、信じている子には必ずサンタさんが来ます🎅


娘っちは、サンタさんおこづかいをくださいとお願いしていました(笑)


いい子にしてれば、枕元に明日遊びに行く軍資金が置かれていることでしょう❤️


正体がバレバレですが、毎年お願いするところが大きくなってもかわいいですね~😁


🎄🎅Have a happy merry Christmas!!🎄🎅


バニラさんにも、サンタさん来るかなぁ❤️


🐶「サンタさん、おやついっぱいください」