🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎂HAPPYBIRTHDAY🎂

今日は


私のお誕生日で~す🎂🎂🎂


いくつになっても


ワクワクワクワク❤️❤️❤️


0時にお友達からバースデーメールが届きました✨✨✨✨✨


嬉しかった~😌🌸💕


でも旦那っちは

「明日は茄子が食べたいな~ママさん麻婆茄子がいいな~🍆」


と茄子ネタでノリノリ😃⤴️⤴️


完全に忘れているぞ😁😁😁


バニラさんも


べろ~んと寝ております(←当たり前🤣)


( ̄q ̄)zzz


私がまだ子供の頃、実家の父が


12月の商店街のクリスマスのキラキラや、デパートのイルミネーション、大きなツリーなどを目にすると


「街のクリスマスのキラキラは、○○ちゃん←私 のお誕生日をお祝いしてるんだよ~❤️」


「ほら、おめでとうって言ってるよ~🎉」


と言っていました😃


いまだに


この時期になると🎄🎅🎁✨


「あ~今年も街がデパートが私のお誕生日おめでとうって言ってくれてる~✨😍✨」


などとひそかに勘違いをしている私


子供の頃の思い込みって、強烈ですね(笑)


今日の予定は


豪華ディナー🍷🌙✨


…………ではなく



バニラさん、今年最後のトリミング



そうです😉私の誕生日よりも、年末のバニラさんのトリミングが大切なのです(笑)



なにはともあれ


45回目のお誕生日おめでとうわたし🎉🎊🎂💝🎁


あっ、ばれちゃった🤗🤗🤗



❤️おまけ❤️


いつもは私としか寝ないのに


この間、風邪で高熱の娘っちのそばを離れなかったバニラさん🐶

お世話してます❤️


娘っちが具合が悪いといつも見張ってくれます✨


🐶「ちょっとこの人大変そうなんですけど」



バニラさんありがとう😉👍🎶