🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

パパベッタリバニラさん❤️

今日もいいお天気です☀️


今日は部活もお休みで、お友達と朝から遊びに行くそうで、風邪は良くなったみたいです❤️少し咳は出ていますが💦




これな~んだ?



正解は……💡



はりねずみ~



ではなく



寝ているバニラさんでした~😁😁😁

←今回はわかるって(笑)



旦那っちが出張から帰ってきてから


昨日も今日も



ここでも



ここでも




ここでも


廊下に行っても


じ~っ




離れません❤️😍❤️


旦那っち満喫のバニラさんでした✨


よかったね😌🌸💕



🎄おまけ🎄

先日、ある女優さんの離婚記者会見を見て


久しぶりに思い出しました😃


こんなものもあったな~と


旦那っちのいらなくなったシャツと割り箸で

作ってみました


大掃除につかおうっと⤴️⤴️


いっぱいできました


「松井棒」😁😁😁