🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

娘っちほぼ回復しました❤️

今日は空気が乾燥していて寒いですが、とってもいいお天気です☀️


バニラさん寒くてお布団でぬくぬく❤️


どこがおかお?


どこどこ?


ここだ~



あっいたいた


眠いのにぃ~ うるさいですよ~💤🎠💤


娘っちはお熱がなかったので登校しました☀️


まだ喉も痛くて本調子ではないですが、受験に影響あるからと気にしちゃって行きました💦


内申とか出席とか関係なしで、当日1発入試ならいいのにな


朝練も行くといいましたが、止めました。


まだ喉が痛いのに、部活は出ると言って聞きません💦まぁ、好きにさせるしかなさそうです😅


喉が痛い娘っち部屋の加湿器を新しいものにしました✨


ワンちゃんも大丈夫な加湿器に入れるアロマも買いました⤴️⤴️


とってもかわいい


風邪で寝てる間、ずっと娘っちの側にいたバニラさん🐶


お疲れ様😌💓ありがとう😆💕✨


🐶「ママさんおはよ~☀️お散歩行く?」


いつもの毎日が戻ってきました☀️


みんなが元気だとホッとします😃💕


❤️おまけ❤️

昨日、お散歩の後でお尻が少し汚れちゃったバニラさん


お湯でお尻を洗いました←嫌がるの(笑)


終わってから、ダッシュで娘っちに避難して、アウアウと娘っちに言いつけていました😁


そして私を見て怒っているところ😁


への字口でしょ~😅


娘っちと大笑いしました🤣🤣🤣


清潔にしなくちゃね❤️