🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😃レバーで栄養つけました😃

本日2回目の投稿です😃


近所のお肉屋さんで、時々g100円で、新鮮な鶏レバーが手に入ります❤️


家族の栄養補給にあると買うのですが、バニラさんも茹でたレバーを一緒に食べます✨


作ってる側からそわそわ(笑)


🐶「はやくたべたいな」


どうぞめしあがれ~☺️


食べるのはやっ(笑)


🐶「わぁい おかわりだぁ」


🐶「ママさん、もうちょっとくれませんか~?」


あと少しですよ~😌🌸💓


(笑)(笑)(笑)


美味しかったです❤️ごちそうさまでした✨


レバー食べた後は、とっても元気になるんですよ😃✌️


貧血気味の娘っちに食べてもらいたくて作っていたのが、バニラさん待ち遠しい一品になりました(笑)


ちなみに娘っちは、レバー苦手なんです(^-^;



本当に、いろいろな面で食べ物に感謝です😃💕


🍠おまけ🍠


早速さつまいもでスイートポテトを作りました✨😍✨


今日も食べ物に感謝感謝の1日でした😆


みなさま、暖かくしてお休みくださいね♨️🍶☕️🍵