🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐶トリミング🐶

今日はとても寒い朝で、バニラさんまだまだ夢の中💤🎠💤


起きたら元気にお散歩に行きました~☀️


お昼からはトリミングなので、体力温存で早めにお昼寝もさせています❤️🐶❤️


日当たりもポカポカ、なんとなく写真を撮ったら




な、なんと‼️




✨✨✨✨後光が差してる~(笑)✨✨✨✨



少ししてもう一枚撮ると……


やっぱり~😆👍❤️



ばににん神がかっております(笑)✨✨✨✨


今日はトリミング待ってる間に宝くじでも買おうかな😁😁😁



トリミングが終わって、お迎えに行ったら大喜び✨😍✨



お家について、お玄関におすそわけが2つもかかっていました~😃



美味しそう~😆👍❤️

みんなありがとう😉👍🎶




リビングでバニラさん入りの(笑)バッグをソファーに置いたけど



いつもの通り出てきませ~ん😆



🐶「長いトリミングお腹もすいた~ママさんおやつくれますか🥞」



バッグに入ったままモグモグ✨😋✨


いつもしばらくこのまんま❤️❤️


🐶「…………眠くなってきた💤…………」


🐶 ウトウト…………夢の中💤🎠💤



泥パックをしてもらって、もふもふボンバーヘッドのバニラさん🐶🐶🐶




グーグー(-.-)Zzz・・・・すごい寝かた(笑)



娘っちも部活から帰宅しました✨


軽食を食べて塾の支度をしながら、


お友達がインフルエンザになったと教えてくれました‼️


いよいよシーズン到来ですなぁ💦😷


みなさんも暖かくして、免疫をあげていきましょうね😆👍❤️