🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️作ってみました❤️

今日はとてもいいお天気です☀️

でも、夕方から雨が降るそうです☔️


昨日の夜、バニラさんがソファーでウトウト💤

ホカホカであったかそうでした♨️


みんなで、毛布をかけてあげました❤️


とても寒くて、夜も毛布を増やして寝ました😃




娘っちの今朝のお弁当で~す🍱



かわいいはぎれが出てきたので、バニラさんのおもちゃを作ってみました😌🌸💓


型紙もなし、全くのフリーハンドで布を自由にチョキチョキ😃✂️✨


こんな作り方もたまにはいいなぁ❤️


楽しいなぁ😃💕


出来上がり~😆👍❤️


じゃ~ん✨😍✨


ほねのかたちのおもちゃ🎵


よ~く見るとワンちゃん柄なんですよ🐶


……しか~し☹️


裏も犬の柄に……


……なってな~い( ̄▽ ̄;)



陶器のネコちゃんたちも乗り上げて見ているぞ🤣(笑)



中表に縫ったつもりが間違えてた~😆😆😆


まぁ、いっか(笑)


バニラさん喜んでくれるかな~😌🌸💓


ちらりと見たらお昼寝中なので、起きたら渡してみますね✨😍✨