🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️インテリア❤️

今日は雨もあがり、寒いけどとてもいいお天気です☀️


ペーパーナプキンの柄が、あまりにもかわいくてかわいくて🐻



アートフラワーも添えて🌼

額に入れて廊下に飾っちゃいました🤗🤗🤗


ついでにネットで注文した、木製のWCとお風呂のプレートもご紹介😉


WCです😃⤴️⤴️


お風呂です😌♨️



……WCと言えば😀

カーテンも作り、お気に入りの空間❤️……にしてるつもりですが


こんな感じ


テストが近づくと


こんな感じ


今は歴史ですね(笑)


「承久の乱!」


「1221年!」


「松平定信の幕政改革は?」


「寛政の改革!」


子供だけでなく、旦那っちや私まで嫌でも覚えてしまいます(笑)



笑えたのは大分前になりますが

「スリランカの首都は?」


「スリジャヤワルダナプラコッテ」(←だいぶん前なので合ってるかな?)


家族全員言えました🤣


せっかくかわいく飾ってるのに、覚えるためこれは仕方がないですね~😁


テスト前はどんどん増えます😋😋😋



朝晩冷えるからか、娘っちは少し風邪気味です😷(部活お休みで、遊びに行っちゃいましたが😅)


みなさんも体調気を付けてくださいね😃💕



🐶おまけ🐶


写真立てを撮影したので光っちゃいますが


赤ちゃんの時のバニラさん👶


現在6才😉


横顔❤️

上が赤ちゃんの時、下が現在✨


成長しましたね~😆👍❤️